プロフィール
十ちゃん
ぼくは、たこ焼きとから揚げが大好きな小学4年生です。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2010年05月11日

夏休みの大計画

今日夏休みの、大計画を立てました。

まず勉強の大計画です。

それは、7月に宿題を終わらせるむづかしい大計画です。

次の大計画は、森です。

森をきれいにして、ロープをつけて、小屋を作るという大計画です。

その次の計画は宮崎県を歩いて、キャンプなどをしながら、たんけん(?)をすることです。            


これが出来れば「きせき」ニコニコです。

この計画をかならず        成功させたいです<・へ・>がんばるぞ~      
     



Posted by 十ちゃん at 20:59│Comments(5)
この記事へのコメント
すごい大計画ですね(^o^)丿

日記を楽しみにしていますよ (^_^)
Posted by みるくちゃん at 2010年05月12日 18:29
青島の近くに、加江田渓谷があります。

ここ、けっこうお勧めです。

でも、行く時は大人の方も同伴して下さいね。

結構 山奥ですから・・・
Posted by 日向夏日向夏 at 2010年05月15日 16:33
十ちゃん!

がんばれ~!

日記楽しみにしてますね。
Posted by tetuma at 2010年05月21日 23:21
たこ焼きとからあげが大好きな十ちゃん、
元気にしてるかな?
ブログが3日分でおわっているので
ビックリしちゃいました!!!

何をかくそう
私も
日記をかくと
3日で
おわってしまうのよ★
いっしょだぁ(^0^)/

ブログがふっかつするのを
楽しみにまってるね♪

ところで、
たこ焼きは
どんなたこ焼きがすきかな?
お店のだったり、家で作るのだったり などなど。
ちなみに私は
「築地(つきじ) 銀だこ」ってところの
たこ焼きが
大好きだよぉ!
Posted by ちょこれいと at 2010年09月18日 00:16
わたしもたこやきが、だいすきです。
Posted by コトちゃん at 2010年12月31日 20:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休みの大計画
    コメント(5)